こんばんは(*^.^*)

婚活パートナー結~YUI店の安藤久枝です(*^o^*)

 

私の友達、4人グループで毎月末ランチを楽しんでいますパスタナイフとフォークルンルン

仕事の話や日常の話で盛り上がり、皆、機関銃の様におしゃべりをするので、時間はあっという間に過ぎてしまいます爆  笑

このメンバーがいてくれるお陰で、また元気に本業のお仕事が出来るんですね~口笛

 

メンバーをご紹介しますねハート3

 

 えこちゃん・・・只今、遠距離恋愛中♪ハート1

          同性異性を問わず人気があり、綺麗で優しくて気配りの出来る素敵な女性

          ですキラキラ

          今日から私のブログに登場します音譜

          恋愛中なので、どんなお話を書いてくれるのか、とても楽しみです!

          連載されると思います♬

 

 Mちゃん・・・・・今の旦那様と再婚されて「女は愛するより、愛される方が幸せなのよ!」と

          言わんばかりに、旦那様を上手く操縦されて、家庭が上手くいっているMちゃ                        んですラブラブ

          性格は、何事もハッキリされていて羨ましい限りですキラキラ

          浅香唯似の可愛らしい女性です乙女のトキメキ

          リアルな夫婦生活のお話も聞けそうです口笛  楽しみです音譜

 

 

Yちゃん・・・・・Yちゃんは、旦那様のご両親と同居されていて、子どもさん3人を立派に

          育てられ、お仕事と家事を両立し、いつも忙しく動き回っていますDASH!

          私はよく、Yちゃんの爪の垢でも煎じて飲まなきゃ!って言ってますウインク

 

恋愛中のえこちゃんと、再婚して幸せを掴んだMちゃんのブログを連載していきますので、これからどうぞよろしくお願いしますv(^-^)v