嫌われていると自覚が必要。 | 夫婦の修復98%可能な夫婦修復相談室 

嫌われていると自覚が必要。

おはようございます。

オフィスベル代表 鈴木あけみです。

 

毎日沢山のご相談を寄せて頂き、ありがとうございます。

ご相談を寄せて頂いたすべての方、修復達成を応援しております!

 

 

 

嫌われていると自覚が必要。

 

 

 

「早く帰って来ない」

「会話をしてくれない」

「挨拶が返って来ない」

「離婚の話をしたがる」

 

と不満を仰います。

 

 

「離婚したい」と言ったご主人は妻のご機嫌をとるような行動はしません。

当たり前です。

 

むしろ、さらに嫌われて関係が悪化したら離婚はし易いと思い

わざと嫌な態度をとっていることもあります。

 

 

たまに

「嫌いになった訳じゃないけど、別れた方が良いと思う・・・・」というご主人が。

 

じゃ、なんで別れるの?

 

嫌いになったからですよね。

 

だから一緒に居たくなくなったのです。

 

 

嫌われたと自覚を持って、挽回していきましょう。

 

片思いの人を振り向かせるのと同じです。

 

怖がっていたり。

暗かったり。

気が利かない。

こんなことでは、振り向いてもらえません。

 

 

ラブラブだった時を思い出して、やってみましょう!

 

 

 

修復相談受け付けております!

お気軽にご相談下さいませ。

電話 045-211-8911

 

 

 

さらに深刻な状況になる前に、今すぐ電話してみよう!
■修復専門ダイヤル       045-211-8911

鈴木あけみ担当の場合、2016年7月1日から相談料を変更しました。
詳細はこちらから http://roombell.com/members/
鈴木あけみ 担当の場合  30分  7,000円 + 消費税
「チーム鈴木」カウンセラー 1時間 8,000円 + 消費税 ~

 

※担当カウンセラーにご希望がありましたらHPからご指名してお申込みをおススメします。

   http://roombell.com/members/

 

 

 

 

********  鈴木 日記  *********************

実は先日、夫名義の通帳&をキャッシュカードを紛失してしまい、

全身から汗が吹き出し、心臓が口から出る様な状況になってしまいましたえーんショボーン

 

 

立ち寄ったお店が保管して下さっていて、無事手元に戻って来ましたおねがい照れ

もう2度とこんな思いはしたくない、と心から反省しましたあせるあせる

*******************************************

 

 

コメントについて 注

※現在コメントは承認制となっております。
※ご相談者さま以外の方でURLの無いコメント、
 宣伝のためのコメントは承認致しませんので予めご了承下さい。

※コメント欄での離婚相談はご遠慮ください。