修復したいなら、「浮気の問い詰め」は間違ってます! | 夫婦の修復98%可能な夫婦修復相談室 

修復したいなら、「浮気の問い詰め」は間違ってます!

こんにちは!

夫婦の修復師、鈴木あけみです。
HPはこちらhttp://roombell.com


いつも読んで下さってありがとうございます。


「離婚したい」という御主人の殆どは浮気をしています。

浮気は悪いこと。

でも、それを問い詰めても、ひとつも良いことはありません。

「浮気してるんじゃない?」
「ケータイみたけど、あの女誰?」
「こんなに遅くまで誰といたの?」

なんて、聞いても・・・

御主人は「ごめん!悪かった。二人でやり直そう!」なんて、間違っても
言って下さいませんよー!

逆に

「そうなんだ、好きな人が出来たんだ。だから別れてって言ってんの!」
「メールしてるだけだよ。付き合ってないよ」
「仕事で遅くなっただけ。いちいちうるさいんだよ!」


は更なる「離婚宣言」をされる
ウソを言って、認めない
 逆ギレされる

さらに、「ハッキリ言ってよ」「ちゃんと説明して」「じゃ、早く帰って来れるでしょ」
なんて、追い詰めると

ドンドン、バトルに発展して、もっともっと険悪になって、嫌われるだけなんです。


恋愛中とは、違います。
浮気を認めて、謝罪して、ご機嫌をとってくれる様なことはありません。

理解出来ましたでしょうか。


手遅れになる前に、問題を解決しましょう。
今すぐ電話してみよう!045-211-8911
鈴木あけみ担当の場合、30分5,000円
「チーム鈴木」カウンセラー 1時間 6,000円