彼氏の誕生日準備にバタバタ | 婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

アラサー独身女子サラが本気でネット婚活サイトを比較し体験しまくった婚活ブログです!50人以上と対面して結果をだしたのは結婚相談所オーネットでした。やっと恋人ができました。結婚まで至るか!?

こんばんは、サラです。彼氏の誕生日プレゼントを悩むのも準備するのも楽しいけども、忙しいです!

ルイージさんの本気のプレゼントは保留になったので、代用品を考えていましたが、

彼氏の誕生日プレゼントにお菓子作り


ひとまず、お手紙と手作りお菓子を渡すことにしました!
こちらの記事でご意見くださった方、本当にありがとうございます。


プレゼントの1つであるお菓子作り。これも何を作るか悩みました。

男性は甘いものが苦手な人が多いですよね。

ルイージさんもそうなので、ケーキはお腹的に重いかな、と思っていました。

なので、手作りお菓子はブラウニーやスコーンとかクッキーとか、ちょっとしたものを作る予定でいました。簡単だし。

しかし、ルイージさんが

『サラがケーキを作ってくれたら嬉しい』

と!

ケーキが食べたかったんかい。

これまでお菓子作りなんてバレンタインの時しか作ってこなかったので、

あわてて『ケーキ レシピ』を検索しまくりました。

実際には『簡単 ケーキ レシピ』で探しましたけども。

そして、作るケーキの種類は決まったものの、事前に試作品を作らねばっ!

それとは別に、彼への手紙問題。

バースデーカードの文章も考えに考えて推敲したものの、

ペンで書き始めたら、ミスった!

書き直しだわ!

どれも一発で終わらせられないので、時間ばかりがかかっています。。

でも、お誕生日旅行は楽しみだわぁ~