お見合いパーティーホワイトキーに参加しました!公務員の彼氏が出来た! | 婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

アラサー独身女子サラが本気でネット婚活サイトを比較し体験しまくった婚活ブログです!50人以上と対面して結果をだしたのは結婚相談所オーネットでした。やっと恋人ができました。結婚まで至るか!?

前の記事でお見合いパーティーの事 を少し書きましたが、コメントや頂くメールで

『お見合いパーティーの詳細をお願いします』

とリクエストが多かったので、過去の体験談ですが、まとめますメモ

公務員のお見合いパーティーで彼氏が出来た


結果からいうと、お見合いパーティーのホワイトキーに参加して

公務員の恋人が出来ましたにひひ

その後、数年付き合いましたが、別れちゃいましたけど、素敵な彼でしたよ~音譜

そんなわけでサラは、ネット婚活に偏見がないんですにひひ


何種類かのお見合いパーティーに参加しましたが、システムがしっかりしていて、
一番のお気に入りはホワイトキー(WhiteKey)でした。

こんかつアラサー婚活ブログ


サラが参加したのは、新宿で開催していた

『キャリア職業限定  Premium Party
~日本を動かすエリート男性集結~』

みたいなパーティーで経営者やお医者さん、公務員が多い
20対20 立食つきのお見合いパーティーでした。

HPを見ると、高級感漂うパーティーで物怖じしそうですが、
参加者は別に美男美女だらけ、ということもなく、普通でした(笑)

~お見合いパーティーの価格と参加年齢~

男性:5,000円 29歳~42歳
女性:1,000円 26歳~38歳

そして、立食式の簡単な食事と飲み物が出てましたがナイフとフォーク
食べている暇はないです! 忙しくトーク!


参加者男性は年収600万円以上、大卒、医師、歯科医、
弁護士、会社経営者・役員、一流企業、外資系企業、商社、

こんかつアラサー婚活ブログ


と、ありましたけど、実際に交際した彼は年収600万なんていってませんでした(笑)


お医者さんや警察関連、公務員、経営者などの肩書きの男性は多くいましたが・・・、

胡散臭い人も何人かいました。


そして、女性の雰囲気は、アラサー中心、アラフォーもいて落ち着いた感じでした女の子


たいていのお見合いパーティは女性が無料です。
なので、女性参加者の意気込みは軽いです(笑)


でも、サラが参加した回は、セレブ系男性というか
肩書きある男性のお見合いパーティーだったので、有料でしたし、

女性も真面目に婚活している人が多い印象でした!
スチュワーデスの人もいたりしましたよ飛行機


サラは、おみパを金土日連続で参加しましたが、違うサービスだし、被ることはないだろう、

と思ってましたが、どれも新宿会場だったため、3人と被りました!


中には、前のお見パで、サラに好意をもってくれた男性もいました!


女の子『金曜日(のシャンクレール で)、お会いしましたよね?』

男の子『あっ!また参加してるんですか!』


みたいな内輪話をしたりしてました。その男性も


男の子『ホワイトキーはおみパの中で一番、しっかりしてる
  シャンクレールはちょっとね・・・。』

と言ってました。


というのも、ホワイトキーの一番の特徴は、自分の人気度や
ライバルの人数などの詳細データが紙で渡されます。

こんかつアラサー婚活ブログ

その会での自分の人気の順位が出されるわけで、生々しいドクロ
そして、自分が良いと思った相手に何人のライバルがいるかも出ます。

私はラッキーなことに、人気NO.3でした~。

しかし、特に、『この人がいいな!』と思える男性がおらず、
無投票にしようかな、とも思ったのですが・・・、

それも、もったいないな、と思ったのでカップルになってみましたドキドキ
サラに好意を持ってくれている男性はわかっていたので。

こんかつアラサー婚活ブログ


その人は

『胡散臭いっ』

と思うタイプの自称社長、アラフォーでした男の子

そして、中尾彬のねじねじネクタイを実際にしている、変わったお洒落センスの持ち主。



でも、話してみたら、良い人かもしれないし、偏見はよくないな、と思ったんですけどねぇ。

お見合いパーティーのカップル成立後に、お茶をして会話しましたがコーヒー
やっぱり、第一印象のまま、胡散臭い男性でしたあせる

会話は全て

『俺は凄いでしょ?お金持ってるでしょ?成功者でしょ?』


とゴリゴリな自慢ばかりでしたし、

アラフォーだったこともあり、親の介護が迫っているらしく、重い。。


そして、早速、ボディータッチしまくりで、気持ち悪かったですガーン



振り替えれば、お見合いパーティーで隣にいた女性と、
帰り際に少し話したんですが、


「●番さんとカップルになったよ」

と言ったときに、

「あの胡散臭い自称社長?! 何を考えてるの!?


みたいなことを言われてしまったので、誰がみても胡散臭い人
だったのでしょうね。。人選をしくじりましたしょぼん


こんかつアラサー婚活ブログ


ま、カップルになったその人とは何もなりませんでしたが、

もらったアドレスカードの中で会話がよく合った人がいて、その人と連絡をとるようになりました。

そして、その男性が後の彼氏となりましたドキドキ

ホワイトキーよ、あの公務員の彼氏をありがとうクラッカー


↓ホワイトキーwhitekeyの詳細↓

ホワイトキー



次回は、
家持ちサラリーマン(マッチコム9人目)の面記事→