サクラじゃなかった男性と面会 | 婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

アラサー独身女子サラが本気でネット婚活サイトを比較し体験しまくった婚活ブログです!50人以上と対面して結果をだしたのは結婚相談所オーネットでした。やっと恋人ができました。結婚まで至るか!?

こんばんは、サラです。ユーブライドの 男性にサクラかな?
と思った時期がありましたが、結局は、実際に存在する人でした男の子

1年婚活!こんかつアラサーブログ

マルチ商法の話題も出たので、そっちの方向でも
疑惑を持っていたわけですが、普通に優しい人でした。

というのも、面会してきたからです!!


この方はサクラではありませんでしたが、
あだ名をサクラさん、と名づけます男の子


サクラさんは優しくていい人なのですが、
ちょっと前のめりな雰囲気の方でしたあせる

メガネ男子ほど強烈な前のめり ではなかったけどにひひ


実際に会う前の段階で、誕生日やクリスマス
年越しの過ごし方について語っていたり、

何より、面会日からデートスタイルで
接してこられたので、サラは焦りました叫び


サラとしては、最初は、コーヒーお茶ぐらいの軽いもので
お互い知って、それから次の段階へ、

というのが理想なんですよねひらめき電球

これまで、そういう面会の仕方ばかりでしたし、
『最初はお茶にしましょう』と伝えていましたラブレター


しかし、当日のサクラさんは、すでにデートプランを用意しており、
ちょっとしたテーマパークに行くことになってしまいました観覧車

この流れには逆らえませんでした叫び

続きは⇒初デートから遊園地


ユーブライドを無料で利用する方法⇒FREE
ネット婚活ブログ!アラサーサラの体験談ユーブライドで婚活