ユーブライドの公務員男性と面会2 | 婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

アラサー独身女子サラが本気でネット婚活サイトを比較し体験しまくった婚活ブログです!50人以上と対面して結果をだしたのは結婚相談所オーネットでした。やっと恋人ができました。結婚まで至るか!?

ユーブライド の公務員男性と面会してきましたー恋の矢


プロフィールの写真がとてもいい感じであったのと、
メールの会話が盛り上がっていたので期待してました音譜

1年婚活!こんかつアラサーブログ

渋谷で待ち合わせをした公務員のその男性は、
やっぱり、私の好みの外見をしていて、一気に緊張しましたあせる


飲み会の場所は決めておらず、適当にお店に入るつもりでしたが、

ある飲み屋のスタッフの人が声をかけられ、その店に行くことに。


飲み屋のスタッフ:

「飲み放題がすごく安いんですよ。サラダもつけます!」

お相手の公務員:

「いや、お酒は飲まないからいいよ 。サラダのおまけだけ?」

と交渉をはじめ、結局、サラダが大盛りになる、
ということで折り合いがつき、そのお店に行くことになりました。

ってか、
「お酒は飲まないからいいよ」って、こちらの意見は全く聞いてくれないのねあせる

聞いてくれてもいいじゃないかぁしょぼん

サラがお酒好きだったら、どうするんだろカクテルグラス


こういうところから、相手のことは考えずに、
自分だけの考えでどんどん決めていく人なのかなぁ、

と思っちゃいましたDASH!


そして、居酒屋さんに入ってからも、残念なことに、下ネタ話へ。

そういう話になると、途端に引いてしまいました叫び

最初はタイプの人だと思ってましたが、居酒屋までの言動を通して・・・、

一気に興味がなくなってしまいましたドンッ

最初にあったときの心のときめきは何だったんでしょうハートブレイク


気持ちは変わりやすいものだなぁ、と我ながら思いました。

続いてユーブライド二人目に続きます⇒


ユーブライドを無料で利用する方法⇒FREE
ネット婚活ブログ!アラサーサラの体験談ユーブライドで婚活