こんにちはニコニコ

 
美容院で髪を切ってきました爆笑
 
眉ラインバングが流行っているようで…イメチェンで気分転換も良いかなぁと前髪切りました!
 
やはり、私の場合、幼く見えるようになり…少し後悔ですが、すぐ伸びるし、気分転換できたし、気にしないようにします(笑)
 
お見合いやデートに向けて美容院でキレイにしてもらうのは大事ですが、皆様は失敗しませんように照れ
 
 
さて、美容院で読んでいた雑誌で、ちょうど婚活談話が載っていました!
 
 
◆20代の婚活中のグループは、合コン三昧。
疲れてきたけど、30代の先輩からは、30代になると合コンの数は減るし、20代のうちに合コンしておくべきとのアドバイスで頑張っているとのこと。
 
◆30代の婚活中のグループも数は減ったけど、合コンを行って出会いを求め中。
でも、なかなか付き合うまでにはならないようで…
 
◆40代のキャリアで婚活もしている方々は、同年代で合コンする人は減って…たまにある合コンは、楽しめて、仕事につながっても、結婚につながらないのが悩みなのだとか…
 
 
30代、40代の婚活中の方は、本当に結婚がしたいのなら、合コンよりも、お見合いや婚活パーティーの方が良いだろうになぁ…なんて思いながら、読んでいました照れ
 
 
合コンでも、お相手が結婚願望ある方々なら良いのですが、実際のところは分かりませんよねタラー
 
でも、結婚相談所なら、お相手も結婚願望があるので、当たり前ですが結婚まで話が早いのです。
 
合コンで出会った方と付き合いだしたとして、結婚の言葉を出すと重荷かなぁ、とかタイミングを考えているうちに月日が経ち…結局、相手に結婚願望がなくて、別れることになって…という話も聞きます。
 
もちろん、その方との恋愛も素晴らしいものだったでしょうし、否定するものではありませんが。
自分の本当の気持ちに素直になり、行動できるといいですねウインク
 
 

▼新宿ひろ結婚相談所の詳細は下記をクリック↓

ウエディングケーキお見合い料は無料!申し込み無制限!安心の婚活なら新宿ひろ結婚相談所ウエディングケーキ

 
 
▼料金の詳細は下記をクリック↓
 
 
 
ハッピーライフエクスプレス
新宿ひろ結婚相談所
 
携帯090-5402-9000 (直通:なかた 10時~22時)
電話 03-3319-7750 (10時~22時)
 
▼メール・LINEは24時間お気軽にお問合せください。
スマホLINE ID: newhironakatter