【婚活】関東三大イルミネーション | 【Meetieの累計成婚者数6名】結婚相談所と婚活イベントを両立するスタッフブログ

【Meetieの累計成婚者数6名】結婚相談所と婚活イベントを両立するスタッフブログ

婚活イベントを開催して早10年目

そんなスタッフが結婚相談所を開業し、
イベントと相談所を両立しながら
幸せな人を一人でも多く増やしていきたいブログ
婚活についての内容を中心に更新予定です。


こんにちは!!

最近ほんっとに気温がぐっと冷え込んでおりますが
皆様体調崩していませんかえ゛!??

なんでこんなスタートかと言いますと
私自身が思わしくない状態でして・・・

昨日、栃木に旅行に行ったのですが
PAなどのちょっとした休憩時にコートを着ずに
ふらふらしてしまったのです泣汗

ちょっとの気の緩みで私みたいなことに
なってしまうので皆様はお気を付け下さいね悔しい

でもあしかがフラワーパーク
とっても綺麗だったので苦はない(!?)です!!
(ここはコート手袋マフラーカイロばっちり用意しました!)


昨日は風が強く水面の反射がぶれてしまいましたが
画像では伝えきれない綺麗さですきらきら!!

なんといってもここは関東三大イルミネーションの
ひとつですからねらぶ②Wハート

ところで関東三大イルミネーションって
あしかがフラワーパーク以外は
ご存知ですかビックリ

千葉県袖ケ浦にある東京ドイツ村ともうひとつは・・・
神奈川県藤沢市にある江ノ島ですアゲ

江ノ島といえば夏の印象が強いですが
この時期もオススメなんですよるんるん


4万個のクリスタルビーズきらめく光のトンネルが
湘南の宝石ともよばれていますWハート

スタイルではあさって土曜日に
イルミネーションはもちろん、江ノ島全部を
満喫できるパーティーを開催いたします*星*

2014/12/13(土)X'mas直前!江ノ島探訪ハイキング!【江ノ島】

去年のパーティーの様子はこちらから
婚活パーティー報告!【江ノ島】イルミネーション♪ハイキング!


女性は早くに満員にはなりましたが
本日キャンセルがでましたので
募集中でございますアゲ

ぜひぜひこの機会にご参加くださいねるんるん

婚活ジジスタイル
http://www.konkatsu-style.net/

スタイルでは、
merumeru無料会員登録受付中ですmerumeru

http://www.konkatsu-style.net/toroku.html

登録すると、スタイルからパーティー情報が届いたり、
特典いろいろ!きらきら

ぜひ、ご登録くださいらぶ②