2017.12.10 | 三十路道

三十路道

パラサイトアラサーの婚活記録☆

幸せまであと何年…?

シアワセってナニ???



2017.12.10ウエディングケーキ

結婚式を挙げました♡


まさか!こんな日が私に訪れるとは思ってなかった(*≧∀≦*)


去年の私に言ってあげたい
1年後は幸せだよハート愛に溢れてるよラブラブって


たくさんの友達、家族に包まれて楽しい1日になりました結婚指輪




{A80CEEF3-8BB6-4EAE-BEAD-056FEDD3FC2F}



{4F58BC70-C5BF-44CB-A4DA-C567F7E8C35A}


{756FE2FB-43D9-40F2-A734-9405B7BFEE85}


こだわり満載シャンパン

{ABEFDA42-8534-4424-9690-49666F34A39C}


『和装3連続は初めて!』って友達に言って貰ってご満悦キラキラ

本当にたくさんの方に支えて貰って、助けて貰って素敵なお式を挙げることが出来ました照れ


そして、わがままを聞いてくれた旦那様に感謝ですラブ
しばらくは別居婚だけどてへぺろ


人生何が起きるか分からない❗️
身をもって体験しました。


これがスタートアップ
大変な事もたっくさんあると思うけど、楽しく笑顔で過ごしていきたいです。