塗って寝るだけリンパダイエットとはこうなっていたのだ!2時間でウエスト4cmダウン! | 結婚相談所[日本仲人協会東京中央支部] 無料でお見合い!気楽に婚活GO!GO!GO!!!

結婚相談所[日本仲人協会東京中央支部] 無料でお見合い!気楽に婚活GO!GO!GO!!!

高い成婚率を誇る日本仲人協会所属。仲人といえばオバサマの印象が強いかもしれませんがここには同世代の男女が仲人として活動しています。女性にモテるためにどうすればよいか、男性から魅力的に思われるにはどうすればよいか、伝授します!

今回、お世話になった「Salon de Nudy」さんのことは前ブログをご参照ください。


今日は実際にどんなことでどうなっていったのかレポします。

※技術保持の都合上、簡単にしかご紹介できないのでぜひ実体験を!


都内でも有名なタワーマンションの1室に通されてまずは広ーいリビングでカウンセリング。

自分のボディの外面内面のヒアリングとアンケートです。

そして「発汗」を助長させるためのサプリとお茶(名前忘れた…)をいただきながら。


なぜに発汗?


実は結果のイメージだけでそのプロセス、技法、施術についてはまったく知らずに来たので発汗がイマイチ、ピンとこの時点ではきませんでした。


丁寧にカウンセリング、いやもはや問診レベルを受けて部屋へ。

なんだなんだ?シーツから電源?みたいなのが出てる。


アシスタントのセラピストさんにサイジングしてもらいます。

ウェスト、その上下各5cmの計3か所。

自分のトドっぷりに目の前のこれまた美人セラピさんに申し訳なくというか…


不細工体系すぎて恥ずかしいんですけど。


そしていよいよベッドへ。


bed1

あったかいんだから~ です。

ホンワカしています。

冬だから電気毛布かななんて思ってたらとんでもない!


ホルミシス効果があるんです。

温熱医療や温泉湯治など健康に良い波動がでているそうです。

電気毛布との違いは一瞬でわかりました。


身体の芯までしっかりと熱が伝わっていきます。

55℃に対して体内温度は40℃になるそうです。

これはまさに温泉!


そうか!これに発汗か!!

…って、それならサウナ効果じゃん。


違いますよ!

アシスタントさんに怒られました(笑)


ホルミシス効果には放射線効果があって波動がでています。

発汗で痩せさせるのではなく、温熱でリンパの固まりを流れやすい柔らかさにして波動で凝り固まったリンパをクラッシュさせていくのです。


20分間。寝てるだけです。

爆睡してました。


そして、

「失礼しまーす!」


キターーーー!

双子美容家のカオサオが白衣で登場です。


kao sao


テンションMAX!!!!

と、言いたいところだけどトドボディを美容家に触らせてしまうなんて恐縮&緊張です。

しかも今回は僕のスペシャルオーダーで通常メニューにはないダブルハンド(2人担当)です。


ホルミシス効果で準備が整ったトドボディに今からクイーンハンドで施術です。

お腹回りのダイエットと肩こりのひどさ軽減が今回の僕のオーダー。

美容家KAOSAOの2人は早速同時に僕のリンパを流す作業に入ってくれました。

希望部位は伝えてましたがしっかりと全身へのアプローチをしてくれます。

足なんてビックリ体験しました。

片足がほんの数分で終わったんですがその効果たるや。。。


ashi

まだ施術を受けていない方の足と比べたらまったく重さが違う!かなり軽くなってます。

これがリンパの詰まりを流すということなんですね。


そしていよいよトド腹へのアプローチ。

いやぁ、ほんと申し訳ない。肉体労働みたくさせてしまった。

※見苦しいトド腹画像、ご容赦ください
todobara1

僕は相変わらず寝ているだけですが、美容家先生の手の動きがどうなってるのかわからないんです。

想像できないというかイメージできないというか、とにかくすごいんです。

リンパが流れる音が本当に聞こえました。


たっぷり時間をかけて…というよりもめちゃくちゃ高速手技、しかも強圧で。

さすがプロ!って技の実感です。


そしてうつ伏せ。

腰回りのぜい肉、いわゆる年輪へのアプローチ。

そしてリクエストの首肩へも。

ブチブチって耳元で音が聞こえます。

リンパです、でも決して痛くありません。


またもやお見苦しいトド姿、すみません。。。
w

どうですか!あの美人美容家がこんなにも一生懸命に僕のボディメイクをしてくれているのです。

アプローチされている手のぬくもりそのものだけでもオトコには最高の癒しです!


そして素敵なひとときが終了。


あとは・・・・

はい、また寝るだけです。

20分。ホルミシス効果で温熱の発汗プラス波動による身体の芯まで届く暖かさ。

リンパ排泄を促すデトックス!

最初の20分よりも断然汗が出ました。

120分での発汗は1リットル以上にもなるそうです。

この施術、塗って寝るだけです。

何を塗ってるの?

このクリームです!

サロンのオリジナルレシピで開発された「4Dウシーダパーフェクトゲル」


{26E10C31-C415-490C-88D1-C7E25B839EC4:01}


肌への浸透速度が速くリフトアップ効果もすぐに実感できます。

塗るだけ、内面美容の秘密はここにもありました。

内側から光りだす美しさを引き出してくれるのです!排泄と免疫の役割を持つリンパ、この流れを正常にする手助けをこのクリームが担っているそうです。


さてさてそんなこんなで120分、アフターサイジングです。


{35179460-E532-4901-A4AF-C5F272ACCCFB:01}

ウエスト部3カ所で計10センチのダウン!

これは僕がデブだから痩せやすいということではないということをこの写真で証明しておきましょう。
※普通体型の女性の例

そして、最後に!

僕の体験を通して「行ってみたい!」と思われた方に初回特別割引をマッキー紹介特典としてご用意しました。

塗って寝るだけダイエット。
通常価格36800円ですが、これをなんと、

オトコは20000円!

そして女性はもっともっともっとお安く!!!!

12000円。
なんと68%引き!

そして、、、、
即効小顔になるテクも受けられます!
↑あ、これ今勝手に僕が書きました。
書いちゃえばやってくれるかなーって(笑)

もちろん要予約、というか完全予約制のサロンです。
とりあえず体験してみてください。

サロンのご案内:
Salon de Nudy
東京都中央区勝どき6-3-2
050-3509-1919

あー、お腹周りがスッキリしました。


kao先生、sao先生、ありがとう!
{877B9545-5385-4653-9126-71B0B75B6D17:01}


読者登録してね



アップホームページもご覧ください 目