「こんばんは、ヨネザワです。」(^∇^)

「思いやり」とか「絆」とか「愛」とか
大事なのは知ってるよね。

これらが「マスクしてお見合い」を
企画した根本にあるんだよ。

見えないものを見るためには「好奇心」が
必要なんだ。

この人どんな人だろう?
自分とフィーリング(価値観)あうかな?
いくら貯金があるんだろう?とか。

それを知る機会がお見合いなのに
見えてるものだけで判断する人が多い。
確かに見えてるものも大事だよ。

でも、それは数ある判断基準のひとつでしょ。

「思いやり」とか「絆」とか「愛」とか
見えないものが大事なのを知ってるくせに、、、
そっちは見つけようとしない!って

「おかしくね?」

結婚するかもしれない人に好奇心を持たないって、
フシギすぎるw

感謝@ヨネザワ

婚活卒業祈願会「マスクしてお見合い」受付終了しました。

結婚相談所・ベストマリッジのH.P