宮本浩次 | 婚活の学び|オンナの恋愛と結婚

婚活の学び|オンナの恋愛と結婚

現在、バツイチ婚活中です。結婚時の珍騒動、面白い婚活話など。

ナカは今朝からエレカシを聴きまくって、悲しんでいる。

宮本くんが・・・突発性難聴?活動無期停止?


私は、それほどエレファントカシマシの曲を聴いていない。

コアなファンとは言えないが・・・


あの、宮本くんの風貌。

顔・・・スタイル・・・

文豪的な趣味、生活に対する頑なまでのこだわり・・

全て好みなのだ。


宮本浩次の「明日に向かって歩け」を読んで最高に感動してしまい、

「私こそ、宮本くんと結婚するべきだ!!」

と、本の連絡先に電話しようとしたほどだ。

注1)そのとき、私は結婚していた

注2)酒を飲みながら読んでいた


/( ̄_ ̄ i)ナカサン・・イイカゲンニシテクダサイ)))


私はちょっとMっ気があるのか、

昔から大正昭和の文豪に魅かれ、

「ああ、太宰治の妻になって借金に苦しめられながら

それでも離れられずに生きたい」(ヴィヨンの妻のように)

「売れない作家の妻になり、『売れる文が書けぬのは、お前のせいだビックリマーク

と足蹴にされて、涙にくれる日々を送りたい」(これでは、「ハッピーマニアのシゲカヨ?)

などと思っていた。


蹴落とされ、それでもすがりつかれながら、

相手の全てを分かち合い、万全の愛で包むという恋愛スタイルに

憧れていた。


しかし、ダンナには、その愛情は発揮できなかった。

彼が子供のように甘えてくると「キモッ((o(-゛-;)」と、こっちが足蹴にし、

私にアタってくると、「大人のくせに、嫌な事があったら自分で消化してよ!」

と顔を背けた。


だって、

モトダンナは、只の平凡サラリーマンだったもの。

全く尊敬できる部分もなく・・・(^▽^;)アタリマエカ。


宮本くんは不器用なところはあるけれど、結局天才だもの。

だから、大勢の人が彼を支持し、陶酔しているのだ。


そして私も、どんなに罵倒されても足蹴にされても

甘えられても、愛を与えたくなるんだよね。

(別に宮本くんに罵倒されたり足蹴にされたことはないし、

平凡以下の私が、宮本くんに相手にされることさえもないが・・・)


結局、私は「尊敬できる」ヒトが好きなんだなぁ。

誰だってそうかもしれないが。

もういうのも、『価値観』の問題なんだな、と改めて

気付きましたひらめき電球


( ̄Д ̄;;イマサラ?・・・))


あぁ、しかしネットを見たところ、無期限停止ってわけではなくて

病状は回復に向かっているみたいでよかった~。


結婚したい、なんて恐れ多いこと言わないから


ヽ(`Д´)ノアタリマエダァ!!!ナカ!!


早く元気な声を聴きたいものです音譜ドキドキ