おはようございます(^^)/

婚活パートナーの高橋美樹です♪

 

昨日開催されました、クローバー☘パーティー!!

恒例のシャッフルタイムでスタート⌚

合間合間で、休憩タイムを挟み♪

そしてひらめき電球他己紹介タイム⌚

他己紹介って???

これ、実はチロさんが婚活をしていた頃、その会でやっていたらしいんですが、

お隣になった方の紹介をしてあげる。というもので、自己紹介ではなく、他己紹介という訳です。

最後は男女に分かれて、アプローチカードを記入しました。

参加人数は25名。紙面上のマッチングは4組でしたが、書いてくれた人を伝えると「考えてみますドキドキ」と言ってくれた人もいたりと、実際の数はもっと増えそうですラブ

 

年代の幅が広がってしまったので、実はちょっと心配していましたチュー

改めて、次回からは年代揃えた方が良いなと、課題も見えて来ました📝

次回のクローバー☘パーティーは5/28です\(^o^)/

応募受付開始していますので、奮ってご参加下さいませ♪

 

さてひらめき電球ひらめき電球

話題はレヴィ店の奈美ちゃんの事に変わりますチューリップ

昨日は司会をお願いし、奮起してくれた🎤奈美ちゃんでしたが、遠くからお相手〇〇さんが♡ハートビームを飛ばしていました(笑) 奈美ちゃん綺麗だったラブ

恋をするとあんなにもきれいになっちゃうものなんですねびっくり

「ヤバい。奈美ちゃんいい女だ」と、スタッフ〇〇君が言っていた?とか(笑)

 

女の子たちに教えてあげたい!! 恋をして欲しい~~~ドキドキ 可愛くなる秘訣は、メイクより髪型より、恋をする事が一番の近道のような気がしました。「そりゃ、恋したいよ~口笛」と声が聞こえてきそうですが、奈美ちゃんも最初から恋をしたわけじゃないのです。歩み寄るところから始めて段々と惹かれ行ったのです。

まずは、あまり選ばず、歩み寄る所から始めて欲しいブーケ1 女子は時間がかかる生き物なのですからねおねがい

 

さあ!

今日もハードスケジュールです\(^o^)/

張り切って行きますよ~♪

 

★★★★★★★★★★

婚活パートナーでは

ポスティングスタッフを募集しています!!

 

詳細は080-3717-0879高橋まで

 

イベント情報

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

婚活パートナーも出店します

5/3(水・祝)Am11:30~PM5:00

出店場所は大通りミスドそばです!

♢レヴィ店によるハンドor肩マッサージ

♢高橋くんによるフリマコーナー

♢占い師チロによる手相&生年月日占い

♢婚活相談コーナー♡

お隣のブースではネイルサロン彩さんも出店しますよ♪

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

ハピネス店OPEN企画

少人数お見合い会体験❦NEW
日にち 5/7(日)

時 間 PM1:30~PM3:30
対 象 30代

会 費 男性¥10.800 →\5,400

     女性 ¥2,160→¥1,080
参加条件 これまでお見合い会に参加をした事の無い方。婚活パートナーに入会してみたいけど、取り敢        えずどんなものかを体験してみたい方。(プロフィール代として別途¥1.080頂戴します。)
パーティションで仕切りを設け、プロフィール交換しながらのお見合いが複数人の方と出来ます。合コンとは違い、お互いの条件等も確認でき、マッチングカップルは仮交際へと進む事も可能です。

 

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

クローバーパーティー開催♪NEW

日にち 5/28(日)

時 間   PM1:30 受付スタート  
      PM2:00 パーティースタート

      PM4:00 パーティー終了

会 場  カフェフラミンゴ

会 費  男性\5,000

            女性\2,000

特 典  女性限定❦先着6名様・参加費500円引きドキドキ

お問合せはコチラ

 

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

お茶コン開催♪  NEW

~あせっかいさんとのコラボ企画です~

お問合せ・申込はコチラ

 

お得な情報をラインでお届け

ID: @ees7440j

クリックしていただけると、嬉しいです♪

 ↓  ↓  ↓