結婚運が上がる!良縁プチセッションをしていただけることになりました♪ | 出会いを増やして1年でお見合いで恋愛結婚する方法

結婚運が上がる!良縁プチセッションをしていただけることになりました♪

● 結婚運が上がる!良縁プチセッションをしていただけることになりました♪

こんにちは。池津です。

9月21日に大井競馬場で、ツインクルオフ会を開催します。

現在、男性のみ受付中です。女性は満席となりました^^

今回のオフ会、風水師の但馬檀さんとのコラボ企画とお伝えして参りました。

が、

なんと!なんと!!なんと!!!

檀さんが、結婚運が上がる良縁プチセッションをしてくださるという事になりました~~~

檀さんありがとうございま~~~す!!

400但馬檀さん

ご希望の方全員にしてくださるそうです♪

檀さんのセッションは、10万円のコースしかありません。

セミナーやワークショップを開催してもすぐに満席になってしまう超人気の売れっ子さんです。

そんな檀さんのプチセッションが受けられるなんて、なんてラッキーなんでしょうか♪

っていうか、私がなんか受けたいくらいです(≧▽≦)

正直言って、「みんなずるぅ~~~~い!!」っていう心の声が・・・

当日も、表情からダダ漏れしてしまうのではないかと、自分が心配になります。笑

オフ会という気軽に参加できる会でありながら、出会いもあって、さらに特別セッションまでって、ありえなくない?

せっかく池津さんとコラボするのだから、何かワクワクすることがあったほうが良いですよね♪

って、檀さん

何?この神対応!!

婚活中のみなさんに、少しでも出会いのチャンスと、結婚運アップをお届けしたいという思いから実現しました^^

男性のみなさん、お急ぎくださいね♪

無料メールレッスン「出会いを増やしてお見合いで1年後に恋愛結婚」

東京大田区大森蒲田の結婚相談 婚活倶楽部JustMeet-A
・営業時間 10時から18時(不定休)
メルマガ
メニュー
入会面談・個人セッション申し込みフォーム
・電話予約 090-3243-3276 

日本仲人協会加盟 東京支部長
NPO法人全国結婚相談業教育センター正会員
NPO法人全国結婚相談業教育センター認定仲人士

東京都内、埼玉、千葉、神奈川、横浜、群馬、高崎、前橋、太田、など全国各地の方が活動をしています。

婚活の出会いと、ご結婚までのサポートをしています。30代、40代、50代、60代の方、初婚、再婚問わずご入会いただいています。