心穏やかに安らげて甘えられる♪ | 出会いを増やして1年でお見合いで恋愛結婚する方法

心穏やかに安らげて甘えられる♪

⚫︎ 心穏やかに安らげて甘えられる♪

こんにちは。池津です。

結婚しました!のハガキが届きました♪

{6B834162-C80F-414A-9105-7D4162BEBBEC:01}

こういうご報告をもらうのは、嬉しいですね♪

元CAで、とってもかわいらしい彼女。

いつもニコニコで性格も良くて、人を楽しい気持ちにさせてくれるような女性です(^ ^)

そんな彼女が選んだのは、一緒にいて飾らず、そして安らげる、頼れる、甘えられる男性。


年の差、25歳くらいだったと記憶しています。

アラフォー彼女なので、彼は還暦も越えたおじさまです。

最初はビックリしたけど、彼女はめっちゃ幸せそう♪

この写真の笑顔も最高です!

末長くお幸せに♪