結婚できると思えました! | 出会いを増やして1年でお見合いで恋愛結婚する方法

結婚できると思えました!

● 結婚できると思えました!!

こんにちは。池津です。

昨日は婚トレ#1「自分を知る。未来からくる自分」を開催しました^^

終始ワイワイ言いながら、でもワークに取り組む姿は真剣そのもの。

あふれ出る涙と一緒に、いろんな思いが出てきましたね~

参加者の感想をご紹介しますね。

池津さんと話してみたくて参加しました。

最初はちょっと不安な気持ちもありましたが、改めて自分をみて、面白かったです。

ここまで具体的にイメージしたことがなかったので、すぐに書けないところもありましたが、もっと書いてみたいと思いました。

結婚したいと思いながら、これまで結婚について考えてなかったことに気付きました。

一つ一つ自分の答えを見ていくと、気付いていなかったことや本当に望んでいることは違うのか?とか、しっかり考えられるようになったこと。

1人でやっていたら気付けなかったことに気付けたのが本当に良かったです。

最後には結婚できると思えました!

毎日ワクワク過ごそうと思います。

またワークをしたいです。

今回もたくさんの収穫がありました^^

婚トレ#1では、自分を知ること、未来からくる自分で考えてみること、イメージしてみることを体験します。

感想をくれた彼女は、結婚したいと思いながらなかなか一歩の行動が出せずにいました。

理由はいろいろ。

ワークの中でそのあたりのことも浮き彫りになってきましたね。

最後には、結婚が決まったイメージが出来た事^^

良かった~

結婚したいと思いながら、どこかで「無理かも」って思っていると無意識に結婚できない行動をしてしまっているんですね。

でも最後に

「ホントに結婚した気になってきました!!!やれる気がする^^」

って仰っていて、笑顔が最高でした^^

やれる気がする!って大事。

結婚したいけど、何からスタートしていいかわからなくて最初の一歩に迷っていたら、私のところに来てくださいね。

あなたの婚活を応援します。

無料メールレッスン「出会いを増やしてお見合いで1年後に恋愛結婚」

東京大田区大森蒲田の結婚相談 婚活倶楽部JustMeet-A
・営業時間 10時から18時(不定休)
メルマガ
メニュー
入会面談申し込みフォーム
・電話予約 090-3243-3276 

日本仲人協会加盟 東京支部長
NPO法人全国結婚相談業教育センター正会員
NPO法人全国結婚相談業教育センター認定仲人士