これだけは手に入れたいと思うこと | 出会いを増やして1年でお見合いで恋愛結婚する方法

これだけは手に入れたいと思うこと

● これだけは手に入れたいと思うこと

こんにちは。池津です。

昨日は自分シナリオコーディネーターの田内功さん主催で、卒サラ案内人の朝日一恵さんのお話を伺う機会をいただきました^^

朝日さんとは昨年の夏の私の電子書籍の出版記念パーティにお越しいただいたのがきっかけで、それ以降色々とお世話になっています^^

朝日さんが普段3日間かけて行うセミナー内容をぎゅ~~~っと凝縮させて、ポイントだけ聞いてしまうというとってもお得なセミナーでした^^

テーマは「ビジネスの自分軸を決めるのに大切な3つの事」

3つの事のどれも婚活とかぶるので、やっぱりビジネスと婚活は通じるわ~~~と深く共感してしました^^

まずはその一つ目。

生きているうちにこれだけはやりたいと思うことは何ですか?

よかったら少し考えてみてくださいね。

お寿司食べたい!焼肉食べたい!なんてカンタンなことから、一生かかって成し遂げるような大きなことまでなんでもOKです。

大きければ大きいほどお得です♪

脳は、現実に起こっていることと、想像している事の区別が苦手。

だから、出来るだけ明確にイメージすることがポイントなんですね。

実はこれって、婚活にも言える事^^

ご自身が手に入れたい結婚生活ってどんなかんじ?

どんな人と結婚して、どんな結婚生活で、どんな人生なの?

婚活中のみなさんは、どんなことをどんなふうに考えてみるといいか。

今日のメルマガでお伝えします。8時の配信です^^

メルマガ登録がまだの方はコチラから登録してくださいね。

ご縁をつなぐ仲人 池津和子

「出会いを増やしてお見合いで1年後に恋愛結婚」

東京大田区大森蒲田の結婚相談 婚活倶楽部JustMeet-A
・営業時間 10時から18時(不定休)
メルマガ
メニュー
入会面談申し込みフォーム
・電話予約 090-3243-3276 

日本仲人協会加盟 東京支部長
NPO法人全国結婚相談業教育センター正会員
NPO法人全国結婚相談業教育センター認定仲人士





囲み枠むらさき