【締め切りました】本日開催 出会っちゃわNIGHT! | 出会いを増やして1年でお見合いで恋愛結婚する方法

【締め切りました】本日開催 出会っちゃわNIGHT!

婚活中のみなさん こんにちは^^

東京大田区大森蒲田の結婚相談
ご縁をつなぐ仲人 池津和子です。



今日は暑いですね~~Σ(゚д゚lll)

朝から張り切って、1~3階まで、2つのトイレも気合入れて床そうじしてみました^^

汗だくだけど、ピカピカでスッキリ爽やか~

いいエネルギーに満たされている感じ♪


お掃除はやっぱりおすすめですね^^


さて

今日の「出会っちゃわNIGHT!」締切させていただきました^^


今回は、ヌメロロジストでライフコーディネーターの斎藤寿子さんをお招きしています♪

斉藤さんから、ヴィジョン心理学のカードリーディングの体験をしていただける特典付き!


参加希望のかた、みなさんリーディング希望です♪


今日はどんな出会いがあるのか、とっても楽しみですね^^


今日の出会いから、カップルが生まれることも楽しみにして、行ってきたいと思います^^


また、レポートいたしますね♪



それでは、今日も素敵な出会いの1日に♪