クリスマスプレゼント | 出会いを増やして1年でお見合いで恋愛結婚する方法

クリスマスプレゼント

皆さんこんにちは。
ソーシャル仲人 池津和子です^^

今日はクリスマスですね♪

皆さんはどんなクリスマスをお過ごしですか?

私はなんら、いつもと変わらずフツーの日常です(笑)


今年は、息子へのクリスマスプレゼントに

仮面ライダーのベルトを用意しました^^
$【東京大田区大森蒲田の結婚相談】お見合いで最高の結婚をするための婚活レッスン!

といっても、実はもう前から遊んでいます(笑)

整理券をもらうために、朝から2時間並んでゲット。

この苦労を、みすみすサンタの手柄にしてなるものか!

とうことで、ママが頑張って買ってきたことをキチンと教えています^^


私にとっては、今はクリスマスと言えば子どものためのイベントです。

独身の頃は・・・ん???


私と、彼(主人ね)。

クリスマスとか、誕生日にプレゼントやり取りをしたことがありません。

なんでだろう???

ふたりとも、あまいこだわりがなかったのかも。

でも、お互いを思いやる気持ちはいつも感じています。
(たぶん、彼も感じていてくれているはず)

やっぱり、結局、物じゃなくて、気持ちだよね^^

気持ちがきちんと通じていれば、物はどっちでもいい。


プレゼントにこだわりすぎないで、相手の本質を見ていきたい。

そんなお相手を見つけられたら、最高のプレゼントだよね!



・・・でも、無いよりは合った方がホントはうれしいけどね~プレゼント♪



何か、旦那に見繕ってこようかな。