最近通販にすっごくはまってます~

暑くてショッピングに行く気にならないからかな~

化粧品から食品、なんでも通販~

テレビですっごく気になってた
ショップジャパンレッグマジックX

ついに買いましたぁ~ドキドキ
『美脚マシン★気になる下半身に「レッグマジックX」』

『レッグマジックX』 14,700円

・:*:・婚活にはげむアラサーOL・:・マル秘美人取得術・:*:・
”1エクササイズたったの60秒!
手早く、楽しく、カンタンに、美脚マジック”

にかなり魅かれてしまって~。
なんせ運動苦手なもので。。。。

でも一日1分ならなんとか毎日続くでしょ?と思って。

・:*:・婚活にはげむアラサーOL・:・マル秘美人取得術・:*:・

                      ↑こ~んな感じで↑
脚を繰り返し左右に開いたり閉じたりするだけ!
誰にでもできます!簡単です!余裕じゃん~

ってなめてました。。。。。

たった60秒なのにすごい運動力。。。

はじめて3日間はかなりの筋肉痛ぅ~
ヒップ、太もも、股の内側
しかもなぜか腰回りも筋肉痛ぅ~
に悩まされたけど。。。。でもそれってその部分にすごく効いてるってことらしい。

使い始めてまだ一週間。
体重に変化はないものの、脚と腰回りがかなりすっきりしてきましたぁ~キラキラ
ヒップなんてあがってきた感じ~
だからすっごく楽しくって、頑張って5分くらいやちゃってます。。。
かといって効果5倍になるとは思えないけど。。。。
ポイントは楽しく続けるってこと!

ってことはメタボには欠かせない!!
特に腰の後ろのお肉って普通の運動じゃなかなかとれない。。。
この機会に頑張ってスーパーボデーを手に入れちゃおうと思いま~す。

夏だしね!引き締めないとぉ~だよ~あせる
レッグマジックX

この夏おすすめのマシーーーンです!

折りたためるから収納にも便利!
でも実は、気がついたらできるようにだしっぱなしをおすすめしま~す!

気になる方は~こちらから
→ショップジャパン