最近ニュースでは豚インフルエンザのことばかりですね~
マスクや消毒できる手ピカジェルがどこにいっても売り切れ。。。
なんとか頑張って自分で防御しないとですね。。。

売り切れと言えばなんだけど、
もうずーーーーーーっと食べたくて食べたくてたまらなかった
モンシュシュ堂島ロール!
いっつもデパートで行列であきらめていたあの幻のロールケーキ!
帰宅したら家の冷蔵庫に~ラブラブ

どうやら母親が買ってきたみたいなんです~

・:*:・婚活にはげむアラサーOL・:・マル秘美人取得術・:*:・

渋谷東急本店では全く並ばす買えたようです!
穴場みたいなので、まだ買えていない方は是非!

ほんとにあっさりクリームもふんわかスポンジが
最高のハーモニー♪をかもちだしてます~
かなり味にはうるさい私ですが大満足でしたぁ~

↓モンシュシュのホームページ
http://www.mon-chouchou.com/