ももは毎日絶対に赤ワインを飲みます~
特にイタリアワインはとってもお手頃で
おいしいものが多いんですよ~
最近はヴィラボルゲッティ ヴァルポリチェッラ
のクラシコを気にいって良く飲んでます!

ご飯もイタリアンだととってもゴージャスだけれど
とっても簡単で短時間で作れるので気に入ってます◎
・:*:・婚活にはげむアラサーOL・:・マル秘美人取得術・:*:・
時間がないけどしっかりおいしいものを食べたい時NO.1レシピ

ラブラブポルチーニとパルミジャーノチーズのクリームパスタラブラブ 
・フライパンにバターを溶かし、マッシュルーム玉ねぎをソテー
・塩&あらびき胡椒で濃い目に味を付ける
・戻したポルチーニ&ポルチーニブイヨンを加え煮込みます
・生クリームを加えゆでたパスタを絡める
パルミジャーノチーズをお好みで加え出来上がり
 
濃厚なソースが赤ワインととっても合うんです~(* ̄Oノ ̄*)

ここでポイントなのがイタリア
ラブラブSTAR社 ポルチー二のブイヨンラブラブ
(ない場合は普通のコンソメでもOKだけど)
リゾットなどに使ってもいい味だしますよ~ん
・:*:・婚活にはげむアラサーOL・:・マル秘美人取得術・:*:・
ももは海外に行ったときに買いだめしてます。
日本ではまだ売っているところみたことありません。。。
(そんなに探してもないけども。。。。)

どこかが見かけたら教えてくださ~い☆

後料理も得意なので誰かお嫁さんにもらってくださぁ~い


イタリア料理にはワインでしょ~! ←参加中

国分株式会社  地酒蔵元会  ぐるっぱ