ふぁ~o(・_・= ・_・)oやだやだ。。。

意味がわかんないーーーー

どーーーーしよーーー

はじめてのお見合いパーティーで出会って
この間ランチデートした男の人。。。。

おかしいかも??

すんごくメールが入って来て~
でももう会いたくないな~と思ってたからスルー

そしたらなんかもうつき合ってる?
みたいになってるぅ??

正直エイプリルフールだし、冗談とか嘘~?
とも思ったけども。。。

携帯メールに

”なんで最近連絡くれないの?
俺たちつき合ってるのに寂しいじゃんー”

ってーーー
ええええ”ーーーーーーー?
そうなの?どうなの?(・ω・)b

誰がそんなこと決めたの?
思わせぶりな態度だって一度たりともしてないってばー

きょ、きょわいーーーー

どうするのこういう場合?

スルー?ちゃんと電話して断るべき?
断るってもねーーーなんの約束もしてないけど~


ドキドキブログランキング 結婚ドキドキ 

ももに応援クリック~
にほんブログ村 OL日記ブログへ


○○似の人紹介するよ!期待度が高いのは? ブログネタ:○○似の人紹介するよ!期待度が高いのは? 参加中

うーーーーん、それはやっぱり水嶋ヒロくんドキドキ
あんなイケメンはこの世のものとは思えましぇん。
もも特にイケメン好きーーーってわけじゃないけど
彼の瞳はやばいっす~

でも水嶋ヒロ似=本人なわけじゃないもんね( ̄_ ̄ i)
どうなんだろ~