もものお仕事は受付嬢。
普通の人より人前にでることが多いから
やっぱりスキンケアには人一倍努力が必要!

もちろん今までありとあらゆるコスメに手を出し~
エステも色々と経験しました~

しかもなんでも揃えるのが大好きなんです~

ここ一年は基礎化粧品&コスメはestさんで揃えてました~
・:*:・婚活にはげむアラサーOL・:・副収入とマル秘美人取得術・:*:・
マッサージものからファンデ~カラーコスメも~
@cosmeで評判いいだけあってよかったで~で!

それともう一つ、ももの愛してやまない知る人ぞ知る~
オザキコスメ っていうところのDr.コスメ
主に拭き取りの化粧品やAHAのピーリング系のソープなど。
お値段もビックリするくらい安いのに
最高にいいですよ~!
・:*:・婚活にはげむアラサーOL・:・副収入とマル秘美人取得術・:*:・
正直クリニック行く必要ないじゃん┐( ̄ヘ ̄)┌
って感じです!是非チェケラーしてみて!

→オザキコスメホームページ

さらに最近バージョンアップしたらしいし~
まずはお試しのセットとかでも十分OK!

そうそうでも最近両方ともなくなったきて。。。
なんか他のもの使いたいなぁ~って気分。

どこのにしようかかなり悩んでます!