昨日は先日お見合いパーティーで出会った

建築士のKさんと六本木ヒルズのマドラウンジ でランチデート

ももは時間にはきっちりで必ず10分前行動。

マドラウンジはヒルズの最上階なため展望室行きのエレベーターに

乗らなければならず、そのエレベーターの入り口に待ち合わせ~

相手が遅れる分にはいいのだけれど、、、、

30分の遅刻をされ、、、お天気も良くなかったのも重なって

かなりのイメージダウン。。。。Y(>_<、)Y

マドラウンジは雰囲気も素敵だし、とてもよかったのだけれど

なんか話もいまいち合わないというか。。。。

こんなデートははじめてだな~って。。。

別に出会いがお見合いパーティーだからいけないって

わけじゃないけど、なんかそのせいにもしたくなる感じ。。。。

これから婚活頑張ろうーーーのはじまりがこれか。。。。

ってちょっとやる気なくなっちゃった。。。。

もうKさんとは合うことないかな~。。。。


応援クリックお願いしま~す♪
にほんブログ村 OL日記ブログへ


☆お洒落な会員制交流クラブPREMIUM STATUS CLUB  

☆初心者向けのBe Bless  

☆30代からの恋愛結婚Private Members Club