おはようございます

パーソナルコーディネーター(R)の渡辺ひろ子ですおんぷ



昨日から全国的に気温が高くなりましたね
そろそろコートをクリーニングに出してもいいのかなぁ~




それでは今日のコーデを


デビュードフィオーレのワンピース



ウエストのリボンと袖のレースがお気に入りラブラブ




ジャスグリッティーよりも生地が薄いですが、スカート部分はしっかりしていて安心。




40代ともなると、生地の薄さや分量が少ないと途端に年齢と服のギャップが出ますのでご注意を叫び





全身ベージュでしたので、差し色に赤のbagを持ってみました。



そしてネイビーのジャケットをはおってGO ダッシュ









今日のカワイコちゃんは葉っぱをくわえてのお散歩ですキャハハ







明日は昭和の日でお休みですね♪
週の真ん中でお休みはちょっとホッと一息つけますねかお



それではまたニコちゃん