1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-05-09 11:29:00

動物クッキー

テーマ:Simplog
投稿写真

動物クッキー

かわいいクッキー型を見つけた。
動物好きの次男の為に買わずにいられなかったー。

少し焼き過ぎたシマウマ。
焼き菓子はあんまり好きじゃないけど、子供と作る時間をもう少し増やさなきゃな。


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-05-05 13:59:00

こどもの日

テーマ:Simplog
投稿写真

こどもの日

雰囲気だけでも…


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-03 04:41:04

春のにおい

テーマ:フランス生活
L'Atelier Konitan





寒い日が続いていたフランスにも、ようやく春が来た感じ。

とはいえ先週は雪が降ったところもあるし、昨日は土砂降りだったし、春のうららかな陽気にはまだまだ遠い…



久しぶりに庭に出てみたら、いつの間にかお花がいっぱい!


L'Atelier Konitan
L'Atelier Konitan





雨ばかりで、さくらんぼや梨、桃の花が咲いている時期には庭には一歩も出られませんでした。



L'Atelier Konitan



ネギ坊主を見ると、モスクワを思い出すのは私だけ?

L'Atelier Konitan


コレにひひ




基本的に庭の花や畑には私は一切関与していません。

旦那さんがするのにひひ

私は綺麗に咲いたお花を堪能して、おいしいお野菜を食べるだけ!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-04-28 00:59:55

Lausanneへ!!

テーマ:スイス
花粉が舞い散るこの季節。

ぐしゅぐしゅになりながら、花粉のせいで肌荒れと真っ赤なお鼻になりながら、スイスのローザンヌまであの人に会って来ましたよ!!


Cocoonちゃん!!


ずっとお手紙交換をしていて、でもまだ会った事のなかった大好きなブログ友達。





初めて会ったCocoonちゃんはイメージ通り、とってもかわいいおしゃれな女の子ニコニコ



L'Atelier Konitan





ドキドキしながらスタバで待ち合わせ。

かわいいボストンテリアがちょこんとおりこうさんに座ってて、思わずパシャり。



初めて会った感じもしなくて、もっと沢山おしゃべりしたかったんだけど、息子たちがぐずりだしたショック!

大人のお話に付き合うのは面白くないけどさ~

もう少し、いやずいぶん後で愚図り始める想定だったんだけどな…



見事に覆されました。

Cocoonちゃんともゆっくりおしゃべりできなかったししょぼん



でもでもこんなに素敵なプレゼントをもらって、テンションアップ。

L'Atelier Konitan





L'Atelier Konitan



こーんなにかわいいクロスステッチとクロシェのエジングが付いたカバー!!!

シュライヒの小鹿ちゃんまで!



最近全然クロスステッチしてないから本当にうれしいニコニコ



L'Atelier Konitan



炊飯器にぴったりサイズだったよ~!!



Cocoonちゃん疲れてるのにありがとう!
ブラウニーもとってもおいしかったよ~ラブラブ!

また会おうね!
今度は子供達のおもちゃ持って行くからねにひひ
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2013-04-26 23:20:00

夏日

テーマ:Simplog
投稿写真

夏日


昨日は暑過ぎて、日陰でも30度近かった。
春休みの子供たちを連れて、川沿いをジョギング。
子供たちは自転車。
また日焼けしちゃった…


今日は打って変わって大雨。
気温もグッと下がって、ググっと下がってまた一桁に戻っちゃった。

春はいつなんだろう?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。