久々にブログの更新です(◎-◎;)
サボりまくりですいませんびっくり
今シーズンもプロ野球はじまりましたね♪
今年の参戦目標はこれです!\(^o^)/




そう!トリプル1《*≧∀≦》
111試合参戦目標です♪\(^o^)/

その為に年席を確保し秘密基地を博多に開設させて頂きました♪\(^o^)/
年々狂ってます《*≧∀≦》










めちゃ豪華~♪チケットの分厚さ半端ないです(◎-◎;)

トリプル1を達成出来るかわかりませんが、トライする事に意義がある?《*≧∀≦》

ホンとに感謝♪です!
感謝♪と言えば、今日は私の誕生日です♪\(^o^)/
両親をはじめ沢山の方々に感謝♪です♪m(__)m
ホンとにありがとうございますm(__)m

ホークスがV3出来る様に参戦気張ります♪\(^o^)/



筥崎宮様にも御参拝させて頂きました\(^o^)/
優勝を信じて応援させていきます♪
今後とも、よろしくお願い致しますm(__)m