今年も残すとこあと少しとなりましたね(*^o^*)

今年は、年初めから出張の多い年でした(*^o^*)

それに合わせ参戦を…いや、仕事を参戦に合わせて(≧∇≦)
遠征参戦も数多くさせて頂きました(≧∇≦)

各地で参戦を一緒にさせて頂いた皆様、参戦以外でも、ブロクを通じてお会いさせて頂いた皆様やブロクでのやり取りで関わって頂いた皆様、お世話になりました(*^o^*)

来年も、相変わらずのどうしょうもないアナログおやじですが、よろしくお願いいたします(*^o^*)

年明けは、4日関西に入りお墓参りをさせて頂いてから、5日から高松で始動です(*^o^*)

ホークス公式戦参戦72試合を目標に加え、雁ノ巣等の二軍三軍戦参戦も出来ればと考えています(*^o^*)

仕事の方も、新たな営業領域にチャレンジさせて頂き、これがうまくいけば福岡にも拠点をつくる事が出来ればと考えております(*^o^*)

そうなると、72試合公式戦参戦が、ぐっと近づきますね(*^o^*)

地方球場や札幌ドームにも参戦したいなと、今から夢は拡がります(*^o^*)

今年同様、私の参戦姿がテレビに映り、お見苦しい思いをさせてしまうかもしれませんがお許しを(≧∇≦)

来年、新たにお会いする皆様を含め、よろしくお願いいたします(*^o^*)

開幕3連戦に参戦出来るかな~(≧∇≦)

では、自宅近くから撮った富士山の写真をどうぞ(*^o^*)

よいお年をお迎え下さい(*^o^*)


131229_0656~01.jpg