今日も、神宮球場に母校の応援に参戦して来ました(*^o^*)
konitan0330さんのブログ-131119_1258~01.jpg

相手は、強豪明治!


konitan0330さんのブログ-131119_1510~01.jpg

明治は普段、神宮球場で試合しているに加え東京の大学なので応援の数も多く更に、我が母校は今回は先攻という完全アゥエーの中での戦い(◎o◎)

普段、ホークス戦の参戦は、殆どがビジターなのでビジター魂が燃えますが、層の厚い明治(◎o◎)

かなり厳しい試合である事は、否めないのは確か(◎o◎)
何とか、1点勝負に持ち込めば…の願いも叶わず4‐1で負けました(◎o◎)

しかし、選手達はよくやってくれました(*^o^*)


konitan0330さんのブログ-131119_1312~02.jpg

konitan0330さんのブログ-131119_1521~01.jpg

konitan0330さんのブログ-131119_1532~01.jpg

konitan0330さんのブログ-131119_1533~01.jpg

konitan0330さんのブログ-131119_1540~01.jpg
そして、大阪から来た応援団の後輩達も頑張りました(*^o^*)

konitan0330さんのブログ-131119_1545~01.jpg
応援の数も少ない中、また普段は明治は東京6大学でも応援部として応援してますから、どうみても不利な状況の中…それだけに明治に勝てばよかったのですが…(T_T)


konitan0330さんのブログ-131119_1540~02.jpg

今回をきっかけに、関西の強豪校として大商大野球部が完全に復活してくれる事を願うばかりです(*^o^*)

そして、我が母校大商大にほんの少しでも注目をして頂いた皆様にも厚く御礼申し上げますm(_ _)m

感謝です(*^o^*)