konitan0330さんのブログ-131119_0002~01.jpg

31年ぶりに神宮大会出場の我が母校の応援に神宮球場に参戦して来ました(*^o^*)

第2試合高校の部、駒大苫小牧対沖縄尚学の試合が長引き、約45分遅れで試合開始(*^o^*)

konitan0330さんのブログ-131118_1336~01.jpg

いよいよ、我が母校31年ぶりの神宮大会での試合!

konitan0330さんのブログ-131118_1358~01.jpg

大阪から弾丸応援ツアーなるものも出て、ブラバン、チアガールも参戦(*^o^*)

konitan0330さんのブログ-131118_1348~01.jpg
気合い充分の大商大ナイン!

konitan0330さんのブログ-131118_1406~01.jpg

試合は、OBの谷も見守る中、エース近藤が好投するも、流石に中・四国代表の常連校近大工学部!

1‐1で延長に入りタイブレーク!

10表1死満塁からスタート(◎o◎)

二番手金子がしっかり押さえ裏の攻撃で1番バッターが犠牲フライで見事サヨナラ勝ち!

沸き立つ大商大応援席!

konitan0330さんのブログ-131118_1646~01.jpg
konitan0330さんのブログ-131118_1646~02.jpg
在校生が学生歌を歌っているのを聞きながら、先輩と祝勝会に向かうのでした(≧∇≦)

しかし、エースの近藤いい投手ですね(*^o^*)

パナソニックに就職が決まっているみたいですので、2年後が楽しみです(*^o^*)
ホークスのスカウトさんマークをよろしくお願いします(*^o^*)

あっ!それから、テーマの関西らしい応援ですが(*^o^*)
中日ドラ3の主砲桂が打席に向かう時、応援席から口によるリズムで「笑点のテーマ」が流れ、応援歌は「東京ウ゛ギウギ」で応援してました(≧∇≦)

是非!桂には中日に行っても打席に入る時は「笑点のテーマ」で入って欲しいですね(≧∇≦)
みんなに愛される選手になって欲しいものです(*^o^*)
更に、笑えるのが、ランナーが出て送りバントの時、同じく口リズムで「よ~く考えよ~バントは大事だよ~♪」の後に、贈る言葉の替え歌で「贈る言葉~♪」のところを「送りバント~♪」(≧∇≦)
さあ!明治戦!全力でぶつかれ我が母校!