こんにちは、今朝久々に家に帰り水道使用量明細がポストに入っており(≧∇≦)


konitan0330さんのブログ-131113_0953~01.jpg
4(mに右上に3で何て読むんだっけ(≧∇≦))
とにかく、少量です(≧∇≦)

今年は、出雲大社が60年に1度の大遷宮の年!

是非、参拝させて頂きたかったので、昨日参拝させて頂きました(*^o^*)

旧暦の10月は神無月ですが、出雲大社では神在月である事は、承知の通りで、11月12日~11月19日に、神在祭が執り行われ、神迎祭から始まり、八百萬の神々が出雲大社に集まられ来年をどんな年にするか神様の会議がおこなわれるとの事(*^o^*)

前日11日の宿泊からは、出雲大社近辺では全く宿が予約出来ず米子に宿泊したのですが、ご参拝させて頂く前から…神様の御力を感じました(*^o^*)


konitan0330さんのブログ-131112_1010~01.jpg

全く合う予定のなかった大学時代の先輩に挨拶のショートメールだけでもさせて頂いたら、電話を頂き20年?25年?ぶりに再会(*^o^*)

そこから、電話でしたが32年ぶりに何人かの先輩と話しをする事に(*^o^*)


懐かしく楽しい時間を過ごさせて頂きました(*^o^*)

来年、同窓会をやれと先輩から厳命を受けているんですが、大きく実現に近づきました(*^o^*)


実現したらさぞや楽しい時間になる事、間違いなしなので、これはホークス参戦の為の場所取りのシート貼りと同じ位に大役です(≧∇≦)


あっ!それと(*^o^*)

konitan0330さんのブログ-131112_1525~01.jpg

神在祭の期間中ここのお社が神様の会議室になるそうですが、来年のホークス日本一は神様の会議の前から、決定事項のようです(≧∇≦)


konitan0330さんのブログ-131112_1357~01.jpg


konitan0330さんのブログ-131112_1356~01.jpg

恐れ多くながら、神様なので人とお呼びするのは失礼ですが、決して他人とは思えないです(≧∇≦)


konitan0330さんのブログ-131112_1422~01.jpg

皆様にも良い御縁が有ります様に(*^o^*)