やりました!
我が母校!31年ぶりの神宮大会出場!

素晴らしい試合でした!

1点先制されるも、諦めずに粘り、6回に追いつき、8回の大ピンチを橋爪のビックプレーで凌ぐ展開!

流石!育成とはいえ、ドラフトにかかるだけありますね(*^o^*)

そして!9回サヨナラ勝ち!

素晴らしい集中力でした!


konitan0330さんのブログ-131104_1528~02.jpg

さあ~第1代表は18日が試合なので、おっちゃんは張り切って神宮大会の応援に参戦しますよ(≧∇≦)


konitan0330さんのブログ-131104_1524~01.jpg


konitan0330さんのブログ-131104_1428~01.jpg

チームワークと君の活躍で神宮で大暴れしてくれ!

久々におっちゃんは、興奮したで~(≧∇≦)


追伸:谷選手、2000本安打まで、あと79本なので達成を目指して出場機会を求め讀賣球団に自らトレード志願それがかなわなければ、自由契約を申し出たみたいですね(◎o◎)
かっての、最多安打や盗塁王、シーズン二塁打数の日本プロ野球記録の頃の力はありませんが、まだまだ代打や横浜、ヤクルト、オリックスといった巻き返しを狙う球団では、谷の様なベテランの力が必要だと思います(*^o^*)

古田や宮本に続き3人目の大学、社会人を経ての2000本安打の偉業を果して欲しいものです(*^o^*)

谷も頑張れ!