今ある縁を大事にする | 届けたい想いを写真と動画で心に響くサービスに変えるビジュアルコンテンツクリエーター小西隆博ブログ

届けたい想いを写真と動画で心に響くサービスに変えるビジュアルコンテンツクリエーター小西隆博ブログ

届けたい想いを写真と動画で心に響くサービスに変えるビジュアルコンテンツクリエーター。
写真と動画制作を行いながら、\プロから教わり、自分で作成&配信!/届けたい想いを写真と動画で心に響くサービスに変えるビジュアルコンテンツ・スタートアップ講座を開設準備中!

映像の専門学校でともに学んだ人たちの新年会に参加しました。
学校で学んでいたのは15年以上も前ですが、今も変わらずに交流できるのはありがたいことです。
ただ仲間の中には、音信不通になった人やお亡くなりになった人、家族に不幸があった人、シングルマザーになった人、それぞれの歩みがあり、決して平たんな道のりではなかったのだろうと推測します。
自分自身を振り返ってみても、学校を卒業してからの15年、いろいろなことがあり、それらの経験の積み重ねで今の自分があると思います。
誰もが楽な人生を歩んでない、それぞれに一生懸命に生きている。
そんな中でも、会ってお話しができる、冗談が言い合えるのはありがたいことです。
この縁を大事にしながら、これからもがんばっていきたいと思います。