Aloha(*^^*)


“ゆうきのママさん”
腰痛へのコメントありがとうございます(^-^)パテルテープ試してみますね!ヒールは控えて…(._.)気を付けまーす!





飛鳥Ⅱではちゃんとお仕事して来ましたよ(~▽~@)♪♪♪


まずは1日目最初の衣装です!









フラダンサーのみんなはピンクでハットもあってとってもキュート(*^O^*)









ショーの始まり~~~( v^-゜)♪








honeyの歌声はいつ聞いてもいいな~~(о´∀`о)









トークでは毎回爆笑してますO(≧∇≦)O








1回目のショーの終わりにパチリ!!
みんなカラフルで素敵ですね♪やはりステージでは✨カラフルキラキラ✨が大好き( ☆∀☆)








今回お世話になったクルーズクルーの皆さんと!本当にありがとうございました~~~\(^o^)/

2回目のショーへ続く…