ALOHAakn

かわいいベイビーを授かる為に、地方の病院まで通っているのですが、毎回私を病院まで送ってくれたり、お家に泊めてくれたり、本当に優しく暖かく迎えてくれるサッちゃんファミリー好Wハート

かわいい娘の明星(あかり)ちゃん!いつも私が来るのを楽しみにしててくれるんです(*'∀`*)v幸せ本当にありがとうニコニコ大好きだよハートハートハートハートハートハート









いつも笑顔で優しくて暖かくてちょっと天然キャッ☆なサッちゃんタヒチアン音符フラの先生でもあり、お店の経営者でもあり、もうすぐ2人目のベイビーが生まれるとっても素敵なママでもあるんです↑WハートLOVE♡
いつも本当にありがとうございます!感謝でいっぱいです幸せ









こういうの見付けると、やらずにはいられないキャッ☆爆笑子供と同じ精神年齢(笑)








子供よりはしゃいでしまう…怒泣








ガクリ汗354354









別れは毎回寂しい…ううっ...ううっ...ううっ...ううっ...








いつも最後の最後までお見送りしてくれるラブラブWハートWハート明星また来るからねーーープルメリアプルメリアプルメリア









良いご報告が出来るといいな…好ハート