ALOHAakn
昨日までHoneyとオーストラリアに行って来ましたーーーうえいHAPPY

Honeyの隣にいる彼の結婚式に出席するための旅でした音符彼の名前はなんと、KONISHIKIくん!!!!!!!!!!彼の隣にいるのがお父さんのFogaさんで、実は元相撲取りなんですmayucha

そしてそして一番左にいるのが、K1でも有名でUFCでも大活躍しているマークハントです上げ上げスティッチ2
現在オーストラリア在住で、毎日ホテルまで私達を迎えに来てランチに連れて行ってくれたり、シドニーの町まで運転してくれたりと、とっても親切にしてくれましたラブハート






観光にも行きました(*'∀`*)vLOVE♡






MANLY  WHARFは、ビーチもあってとても素敵な場所でしたタヒチアンプルメリア






フェリーに乗ってシドニー観光きゃー






オーストラリアと言えば、有名なオペラハウスキター!
芸術的でとても素晴らしい建物でした音符





ハーバーブリッジ↑2フェリーから見る橋はとてもロマンティックで素敵でしたラブ♡






dinnerは新婚ホヤホヤのKonishikiくんと奥さんのBettyと一緒にWハートaknとてもかわいいカップルで、初めて食べるロブスターに大興奮でしたきゃーきゃーGOOD

Happy WeddingルンルンハートCongratulationsハートハートLOVE♡LOVE♡