ALOHAあひる
先日、相撲大阪場所、武蔵川部屋千秋楽パーティーに参加させて頂きました(*'∀`*)v

部屋が出来てから、忙しくてなかなかパーティーに参加出来なかったのですが、やっと大阪場所で参加出来ました!!とても楽しくて暖かいパーティーでしたハート

honeyがいつも弟のように応援している武蔵川親方と、いつも一生懸命親方を支えている女将さん好とても素敵な夫婦ですWハート
慣れない事も沢山あって、本当に毎日毎日大変だと思いますが、お二人で力を合わせてとても努力されてるな~と感じました好これからも夫婦で応援してまーすハート








毎日毎日必死に稽古し、色んな事を学んでいる真っ最中のかわいい弟子達かお
いっぱい食べていっぱい学んで強くなってねーーーUP↑☆アゲアゲ↑↑






みんなで応援しましょう~~!!!!ニコニコニコニコ








私達夫婦はデュエットを歌わせて頂きましたmayuchaHAPPY




HAPPYakn







以前honeyのマネージャーをやっていたプーちゃんと素敵なファミリープルメリア
いつもありがとうハート東京で会えるの楽しみにしてるよ~~タヒチアンアロハ