ALOHAaknプルメリア
昨日は、愛知県半田市で開催されたハワイアンイベントに出演しました↑2音符

会場がなっ・・・なんと!青山記念武道館という道場でしたにこ
こういう場所でのライブは初めてだったので、良い経験になったし、とても神聖な気持ちになりました好Wハート









地元のフラスクールの皆さんとの共演はとても楽しかったですmayuchaタヒチアン↑












ラブラブデュエットも歌いましたラブ目Wハート








タヒチアンタヒチアン音符音符












この衣装も大好きキャハハラブLOVE









司会の池田さんニコニコ声がとても素敵で、MCも本当に最高でしたぽコぽコ
呼んで頂いて本当にありがとうございました!!!!!!

また宜しくお願いしまーーーすアンパンマン(*'∀`*)v
半田市の皆さん、またお会い出来るのを楽しみにしてますねハッピーラブ目