ALOHAアロハ
日本は大雪で大変みたいですね~~怒汗
皆さん怪我などしてないでかすか?どうかお気を付け下さいねううっ...むっ

友人の子供たちです!とーーーってもキュートな3姉妹&末っ子ボーイ君ニコニコ腕。
この日はみんな風邪で学校休んでたのに、走り回って遊んでたから、パパに叱られて泣いてました(笑)(笑)カワイイ↑2ラブ









家の近くの友人のレストランでランチしましたUP↑☆ぺこどれも美味しくて迷っちゃうキャハハ↑








ラヴァフロースムージーWハート甘くてオイスィ~~~~キャハハぺこおんぷLOVE








夜は、ワイキキの“Aloha Table”というレストランに行きましたにゃ(*'∀`*)v
ビールをこんな感じで注いでましたキャハハウヒョン








友人との楽しいひとときはサイコーーーーUP↑☆↑Wハート