ALOHAアロハプルメリア

昨日は、私の誕生日&結婚10周年目という、と~~~~ってもスペシャルな記念日だったんです↑UP↑☆WハートLOVE







元旦に撮った写真ですmayuchaラブ






10年たってもバカップルでーーーす(笑)








ビ~~~~ッグサプライズがありました!!!!!!!!Honeyが内緒でプレゼントを買って来てくれたんです上 アップ うれしい↑UP↑☆キャハハおんぷ







本当に本当にビッグ過ぎて感無量キラキラ好ハート














ディナーは中華料理に行きました↑2
北京ダック本当に美味しかったですぺこ








もう10年…?まだ10年かな…??
これからも私達らしく、明るく楽しくバカップルで行こうねキャハハキラキラHoneyいつもありがとう↑2好
これからも宜しくお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆







Android携帯からの投稿