明けましておめでとうございまーーーす!!
皆さんはどんなお正月を過ごしてますか?

12月31日はHoneyの誕生日でした♪
50歳という節目の年なので、何か喜ばせてあげたいと思い、初めて私がサプライズパーティーを企画したんです!!合格
準備期間は毎日ドキドキひやひやでした(笑)
でも無事にバレずにサプライズ大成功でしたよラブラブ音譜クラッカー







かわいい上 アップ うれしい(*'∀`*)v








名古屋からいつもお世話になっているママカメファミリーも来てくれましたラブラブ!ラブラブ
いつもありがとうございますキスマーク







Love youハート








Honeyおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆








お祝いにこんなスペシャルなワインを頂きました↑2心








写真入りのチロルチョコレートを頂きましたmayuchaキャハハこういうプレゼント本当に嬉しいですよね↑おんぷ


今年も皆さんに笑顔とhappyをお届け出来るように夫婦共々頑張って行きますので、どうぞ宜しくお願いしますプルメリアラブアロハ







Android携帯からの投稿