TALOFA!!
初めてアメリカンサモアに来ました♪honeyのルーツです☆-( ^-゚)vテレビの撮影のおかげで来る事が出来ました!!パパが生まれ育った町を見る事が出来て感謝感激です(*´∀`*)

ホテルの部屋からの景色です(*^^*)





町のマーケットに行きました!とてもローカルな感じで楽しかったです音譜





アンティー達がサモアの伝統的な小物を手作りしていましたラブラブとても楽しそうに会話しながら、時には歌ったり踊ったりしながら作る姿はとっても素敵でしたラブラブ!





ファブリックマートに行きました!サモアならではのカラフルでゴージャスな生地ばかりで楽しかった~~(^o^)/~~





どれにしよう…?迷っちゃうあせるにひひ







Android携帯からの投稿