AlohaWハート今日は夏日ですね汗
昨日は両国国技館に相撲を見に行ってきましたよ↑2目がハート顔旗と太鼓の音色が気分を盛り上げてくれるんですよね~~\(^o^)/





沖縄から大好きな友達のカッちゃんが遊びにきましたニコニコLOVE初めての相撲に大興奮でしたキャッ☆
やっぱり飲んじゃうよね~~ニヤッ笑





焼鳥が本当に美味しくてオススメです(^-^)





元横綱でhoneyとは兄弟みたいな関係の丸ちゃんが来てくれましたハートハート二人とも本当にお相撲を愛していて、これからの相撲界の事をいつも真剣に考えてます好丸ちゃんは、今年部屋を持ったばかりなので、honeyは一生懸命応援してますビックリ皆さんもお相撲と、武蔵川部屋の応援宜しくお願いします(*^^*)






な、な、な、なんとボブサップ登場!!!!!!!!!!
体は大きくてゴッツイけど、とっても優しくてチャーミングな方なんですよおんぷラブ会えて本当にウレシかったですハッピーWハート







Android携帯からの投稿