あろは合格東京に戻って来ましたニコニコ今日は夏みたいに暑かったですね!!!!
万座温泉では、お風呂はもちろん、バーベキューしたり、山の上のパン屋さんに行ったりと本当に満喫しましたクラッカー












万座温泉日進舘の露天風呂は本当に素晴らしいです!!!!皆さん是非行ってみて下さいニコニコ音譜





日進舘ホテルの女将さんとご主人の会長さんです(^-^)会長さんは、ホテルで毎晩ライブショーをやられているんですよ音譜お二人共とってもユーモアがあり、素晴らしいお人柄で、また絶対お会いした~~いと思わせてしまうくらい魅力的な方々でした(*^^*)
女将さん、会長さんありがとうございましたラブラブ!ラブラブ
また絶対行きま~~~す\(^o^)/






Android携帯からの投稿