おはようございます合格
今日もお天気で気持ちイイですねクラッカー

昨日は初めてアイススケートショーを見に行きましたラブラブ!音譜
スケートリンクはとっても寒いと伺っていましたが、思った程寒くなかったですニコニコ
活躍されてるスケーターが勢揃い!!!!





今回招待して下さった西田美和さんラブラブとっても気さくで明るくて、スケートもダイナミックで素敵でしたラブラブ!クラッカー美和さんありがとうございましたラブラブラブラブ






ファンに囲まれてる太田由希奈さん音譜スケートも演技も素晴らしく、とてもオーラのある方でファンになっちゃいましたラブラブ!ドキドキ
こうやって選手と身近に接する事が出来るのもスケートの醍醐味ですよねにひひグッド!





美和さんとっても素敵な人ラブラブ音譜
今度ゆっくりお食事でま行きましょうねラブラブ!パー







Android携帯からの投稿