京都最高でした!めちゃくちゃ楽しかった~~ | KONISHIKI「KONY Island」

KONISHIKI「KONY Island」

KONISHIKI「KONY Island」

たくさん舞子さんとゲッコさん京都のイベントパーティーであいました。

Mini Coupeのイベントで飛びさんかしました!来年MINIのるよにクラマ免許取れないと。

ホントにうちの嫁さん着物が似合いことやはり日本の女性がきものが一番大好き。

2日とも着物来ました!めちゃくちゃキレイです!京都で全部rentalです!

僕朝からゆがたまでたくさんえいぞをとりました。楽しみにしてくださいね!!Konishiki's world YOUTUBE channelみってください。




Android携帯からの投稿