最近良く、店名の確認をされます。

「なんて読むの?」

「こに…?」

 

たしかに、ローマ字表記だと読みにくいですね。長いですしね。

KONISHIKE on works

コニシケ オン ワークスです。

 

漢字で書くとわかりやすい小西家

 

そうです。わたくし小西がやってる家みたいなお店なので、

小西家。そして、後ろいは会社のプロジェクトの名前の

オンワークスがついています。

 

ようするに、最終的には「池田にある小西さんのお家

と覚えてくださいね。

 

そんな感じでお気軽に遊びに来てください音譜

 

 

さてさて、店内探検中の女の子。

 

どれにしようかな?

 

FABRIQ REPORTのワンピースを着てくれてました。

上下別々のお洋服に見えて、実はワンピース。

ウェストにゴムがはいってるので、サイズ調整も出来る優れもの。

price 5,600yen+tax

 

そして、履いてくれてるのは

今季大人気のZOOMのサンダル。

在庫も残りわずかとなってきました。

軽くて、ベルトでしっかり固定が出来て動きやすい、水に濡れても大丈夫。

良く動くお子様にピッタリのサンダルです。

price 4,900yen+tax

 

 

お洋服以外にも雑貨が充実。

 

グリーンも少しですが、置いてます。

先日、開催したガーデンイベントに来れなかった方、

少しですが、見ていただけますよ。

 

 

今話題のリフレッシュウォーターも入荷してまいりました。

PLANTS&ROOM FRESH WATER  

price 1,800yen+tax

ヒノキから抽出した天然蒸留水を使用し、天然精油を配合したリフレッシュウォーター。

人にも植物にも優しく、お部屋も良い香り。除菌・消臭効果に優れています。

小さなお子様やペットがいるととても気になる、除菌・消臭対策が安心して出来るのはうれしいですよね。また、虫よけにもなるんですよビックリマーク

知れば知るほど驚かされます。

 

 

そして、お絵描き自慢の方、大募集中です。

 

とりあえず、スヌーピーが入荷してきたので、スヌーピー描いてみました。

この絵より、もっと上手く描けるぞ!というお絵描き自慢の方、

お待ちいたしております。店内のガラスで勝負しましょう!

 

というのも、キットパス(固形マーカー)は、ホワイトボードやプラスチック製品、

ガラスなどに描けて、水拭きでサッと消せる優れもの。

粉もでないし、キャップの閉め忘れで描けなくなる心配もありません。

ホルダー付きなので手も汚れないので、お子様に気軽にお絵描きさせれますね。

 

カラーもたくさんあるので、いろんな絵を楽しく描けそうです。

KITPAS

ホルダー付き(1本入り)price 150yen+tax

詰め替え用(2本入り)price 150yen+tax

 

 

さらにさらに、北摂情報満載のサイト、

北摂LABO」に掲載していただきました。

グルメからファッションまで、おすすめのお店がたくさん掲載されてますので、

北摂へお出かけの際はチェックしてみてくださいね。

hokusetsu-labo.com/

 

 

 

だだっと、小西家情報ご紹介させていただきました。

提携駐車場もございますので、ぜひ、お気軽にお越しくださいませ。

 

 

 

住所:大阪府池田市菅原町9番10号
電話:072-737-7217

メール:info@wuta-won.com
営業時間:10時~16時30分
定休日:火曜日・日曜日(祝日は状況にあわせて)

駐車場:提携駐車場「本町モータープール」

     商品お買い上げの方にサービス券をお渡ししています。

 

お得な情報・クーポン配信 音LINEのお友達募集中!!

友だち追加数

手描きTシャツHP

取扱いブランドショッピングHP


Instagram

Instagram手描きTシャツ