おまっとうさん!! おさかな天国☆ | 小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba

おまっとうさん!! おさかな天国☆

最近の、カラオケの十八番は おさかな天国のコニーですてへ



そういえば。昨日七夕だったんだよね~



7月7日に七夕・・・・っうイメージが無いコニー。



毎年書いているかも知れないけど、コニーの実家は七夕が1ヶ月遅れの8月7日なんだよビックリマーク(ちなみにひな祭りも1ヶ月遅れの旧暦)


だから、7月7日と言ってもあんまりピンとこないんだよね・・・・汗








さて。

昨日は、フィッシング倶楽部のロケで 横浜本牧海釣り施設に行ってきました溜め息




小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba-DVC00399.jpg



コニーは、船釣り専門なので、海釣り施設は始めてだったりする・・・ドキドキドキドキ




ここ。

平日なのに結構なお客さん


休みの日になると、凄い人なんだって目




それもそのはず。


ここの施設は、潮の流れ、水深が少し深いなどなどで色んなお魚さんフグと出会えるそうキラキラ



おぉ~目


すごいぞっドキドキ


それに、綺麗な施設だしキラキラ女性も連れて来やすいのかもねにこ







今回は、サビキ釣りとチョイ投げの2種類



リールはスピニングリール




ここ最近、根魚狙いだったので電動リールで楽していたコニー(汗)



水深とか、イザやると困るねぇ~てへ



やっぱ楽はいけませんな(笑)







相方紹介きらきら!!



今回は、俳優の仁科克基さん!!



小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba-DVC00383.jpg



そう・・・

お父さんがあの 松方弘樹さん・・・・rk


すんません・・・・汗


勝手に第二の松方弘樹さんになる!!って言っていて・・・・(汗)



本家本元ですもんね~汗




男版は譲れないけど、女版第二の松方弘樹さんは認定するっ!・・・って言ってくれたので、これからドンドン言っていこうと思います!!



改めまして。。。





女版 第二の松方弘樹さんの 小西かいりです!!





本家本元公認ですもん! ドンドン言ったろ~笑





そして

今回の先生は・・・・



林先生



全国釣りに行っている凄い先生。。。。



とっても愉快な先生でした猫




小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba





さて。はたして、コニーの釣りはどうだったのか・・・・




それは・・・・



次を好御期待あれ!!





☆コニシカイリ☆